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【パーソナライゼーション】真のラグジュアリー
グイドマッジのCEOであるエマヌエーレ・ブリガンティは、今日、ハイファッションの魂は、ノウハウという情熱と才能から生まれる唯一無二のものでなければならないと強調しています。グイドマッジのシークレットシューズ、つまり、ハイアーシューズは、熟練した職人たちの丹念な作業から生まれ、それぞれのスタイルに合わせた特別な逸品となっています。
特に独自性が違いを生むファッションの世界では、ハンドメイドの良さを再発見し、高めることがトレンドとなっているため、買い物三昧のラッシュは勢いを失っています。ファストファッションの消費者ラッシュは必然的に、より「スロー」なラグジュアリーコンセプト、つまり、あらゆる人のスタイルに合わせてデザインされ、モデル化されたものに取って代わられます。ラグジュアリーとは、その定義からして、特別で貴重なものであるという特徴を持っており、それ自体が見せびらかす目的とは何の関係もありません。非常に高価でも趣味の悪いものは、余計で低俗なものです。
真の現代的な贅沢とは、独自性と表裏一体のものであり、美しさの概念を取り戻し、独自のスタイルを披露することでそれを自分のものにすることができます。「クールになるためには、自分を際立たせる必要があります」と、グイドマッジのCEO、エマヌエーレ・ブリガンティ氏は言います。そして「今日、パーソナライゼーションこそが真の贅沢なのです」と付け加えています。はい、そうでなければあり得ません。ヒット・アンド・ランのトレンドの後、ハンドメイドの再発見は、愛好家にとって新たな必需品になります。職人の世界がリーダーシップを取り戻し、高級で上品な衣服やアクセサリーは、身につける人を反映し、その人の歴史を語り、感情を表現するものでなければなりません。
100年以上もの間、グイドマッジのシークレットシューズ、ハイアーシューズは、まさにそれを実践してきました。最高級の素材のみを使用する熟練職人の技術とノウハウのおかげで、お客様一人ひとりの個性を型にはめることができます。このようにして、一足一足、色合いなどの点で毎回異なる靴が作られ、個人に適応し、標準化を避けることができます。すべての顧客が異なっているように、すべての靴も異なっており、その要望に耳を傾け、それに応えます。グイドマッジの靴の名声は、まさにこの点にあります。つまり、あらゆる機会に洗練された状態で際立つことができる前例のない傑作であることです。グイドマッジには1世紀にわたって常に同じガイドラインがあります。それは、創造性、優れた職人技、貴重なレザー、そして情熱です。グイドマッジのシークレットシューズ、ハイアーシューズは、純粋な美しさを楽しむ個人的な喜びを意味するのであれば、それは真のラグジュアリーを象徴しています。