グイドマッジ

フィッティングルーム
「kakurega」

フィッティングルーム
「kakurega」

  • ホーム
  • フィッティングルーム「kakurega」

東京・成城の閑静な高級住宅地の一角にあるグイドマッジのフィッティングルーム『kakurega』。
看板もなく、ひっそりと佇む完全予約制の隠れ家的プライベートルームです。
ひとりひとりのお客様へ人目を気にすることなくゆっくりとご試着いただく環境を作りたい、
そんな想いからこの空間が生まれました。
イタリアンハンドメイドの最高級ヒールアップシューズの履き心地を体感しながら、ゆったりとした時間をお過ごしください。

営業時間
10:00~18:00(時間外の来店をご希望の方はお申し出ください)
※プライベートルーム(個室)仕様のため、予約なしでのご来店は対応しておりません。
予約方法
① 電話 → 080-1546-1192(10:00~18:00)
※都合により電話に出られない場合がございます。その際は番号履歴より折り返しお電話いたします。


② e-mail → info@guidomaggi.jp
※メールには「名前・電話番号・来店希望日時」を必ず明記してください。双方メールのやり取りによって合意が成された場合のみ予約確定となります。お客様側の迷惑メール設定などによっては当社からのメールが受信されない場合がございますのでご注意ください。
休日
6月 → なし
7月 → 1日(金)〜14日(木)
場所
〒157-0066 東京都世田谷区成城8-4-21 成城CROCE-21
「成城学園前」駅 西口より徒歩9分
※新宿駅より小田急線急行で15分
駐車場
敷地内に専用駐車場がありますのでご利用ください

成城六間通り沿いにある建物の外観。フィッティングルームへの入口も駐車場も建物の裏側になりますので、そのまま裏へお周り下さい。

こちらが出入り口です。画像右の「グイドマッジ フィッティングルーム専用階段」で2階へおいでください。

お車でおいでの方へ。2台分の駐車スペースがありますが、「階段側」をご使用ください。

ドレスシューズ・ローファー・スニーカー・ブーツ等、様々なタイプの靴をご覧になれます。

人目を気にすることなく、ゆっくりとご試着できます。

よくある質問

営業時間外(夜の時間帯)にフィッティングルームを開けてほしい

なるべくお客様のご要望に対応するよう努めております。まずは来店の希望日時をお申し出ください。

当日予約でもOK?

当日の予約状況によります。お客様の希望日時にご来店いただくためにも、予定が決まり次第まずは早めにご予約されることをお勧めします。

どれくらいの時間、滞在できる?

滞在時間に制限は設けておりませんが、当日の予約状況によっては2時間以内でお願いする場合もございます。予めご了承ください。

複数人で行ってもOK?

はい、構いません。但し、プライベートルーム(個室)を前提とした仕様となっておりますので、お客様に快適な時間をお過ごしいただくためには2~3名が限度かと存じます。

展示靴は何種類ある?

常時、50種類以上の靴を展示しております。お客様がお目当ての靴があるとは限りませんが、グイドマッジシューズの質感やサイズ感、ヒール高の感覚をご確認いただけるように様々な靴をバランス良く取り揃えてあります。

展示靴に欲しい靴があったら購入してそのまま引き取れる?

はい、可能です。通常注文時と同様に「グイドマッジ公式オンラインショップ」からの購入となります。また、展示靴は特別価格でご提供しているものもあります。割引率は靴の状態によってそれぞれ異なりますので現場にてお申し出ください。

守秘義務は厳守してくれる?

はい、100%お約束します。製品の特性上、著名人および秘密裏にご愛用される方が多いのは重々承知しています。それだけに個別のお客様に関する事は一切他言しないよう徹底しております。接客を弊社マネージャーに限定しているのもそのためです。ご安心ください。

ご予約はコチラから

受付時間【 10:00~18:00 】 ※都合により電話に出られない場合がございます。その際は番号履歴より折り返しお電話いたします。



e-mail → info@guidomaggi.jp


※メールには「名前・電話番号・来店希望日時」を必ず明記してください。双方メールのやり取りによって合意が成された場合のみ予約確定となります。お客様側の迷惑メール設定などによっては当社からのメールが受信されない場合がございますのでご注意ください。

ITEMS

ABOUT

サイズ選びやヒールの高さ、履き心地などについてのご質問は、
グイドマッジのコンシェルジュにお問い合わせください。