グイドマッジ
お問い合わせはこちら

お客様の声

No.045
N.N
50代
埼玉県

チェルシーブーツ大好き

昔からチェルシーブーツ好きでたくさん持っていますが、グイドマッジのチェルシーブーツは初めて買いましたが、見た目もだし、履いた感想としても作りがしっかりしているのがよく分かります。次はマエストリを買いますのでその時も宜しくお願いします。

【GMスタッフより】チェルシーブーツの中ではシンプルなスムースレザー・オールブラックが一番人気ですが、マエストリも結構出る人気モデルですし、きっと気に入ってもらえると思います。

購入したモデル

No.044
H.S
60代
福井県

グイドマッジを信頼した

私はインターネットの世界をあまり信じていない。フェイクが蔓延しているからである。グイドマッジのこともネット購入なので正直多少の不安をもって買い物を進めたが、結果的にとてもしっかり運営していることがわかった。グイドマッジは信頼した。今後は安心して買う。

【GMスタッフより】お客様の信頼を得られることは私たちスタッフにとって最高の喜びです。一人一人のお客様と誠実に向き合う姿勢はこれからも忘れることのないよう精進してまいります。

購入したモデル

No.043
M.I
30代
佐賀県

お手入れ方法を丁寧に教えてくれた

靴が届いた際、箱の中にジョルダーノのお手入れ方法が書いてある紙が入っていて、丁寧な運営をしていると感じた。どれを買えばいいのかまであったので、必要なシューケア商品を迷うことなく買えたのはとてもありがたかったです。

【GMスタッフより】靴のお手入れ方法は素材によって様々なので、ご購入いただいた靴によって適切なお手入れ方法をお伝えするようにしております。お手入れの仕方によって靴の寿命は変わってきますので、どうぞ大切にケアなさってください。

購入したモデル

No.042
M.T
50代
大阪府

値段以上の価値あり

これまでグイドマッジさんよりもっと高額な某有名靴を履いてきましたが、一度ヒールアップを試してみようと軽い気持ちで買いました。グイドマッジの革靴は質感とか重厚感とか、はっきり言って高級靴の部類で、背が高くなることも考えると値段以上の価値がある。本当に良いブランドを知りました。

【GMスタッフより】お褒めのお言葉、大変嬉しく思います。価格に関してお金の価値は人それぞれ異なるので何とも言えませんが、ご購入頂いたお客様が満足してくれてリピート購入してもらえるのが、私たちスタッフの願いです。

購入したモデル

No.041
C.Y
40代
千葉県

届くまでが長かった・・・

注文してから届くまで1か月近くかかったと思います。靴は確かに良いものだと分かるのですが、もっと早く届けば何も言うことはありません。これからもお世話になりたいと思っているので、そこをご検討ください。

【GMスタッフより】この度はお待たせして申し訳ございませんでした。注文を受けてからイタリア工場でハンドメイドしていくので、注文が混み合うとそれぐらい要したり、早い時は2週間を切ったり、その時の状況次第というのが現状です。何卒ご理解ください。

購入したモデル

ITEMS

ABOUT

実際にグイドマッジをご購入いただいた方々から
お寄せいただいた感想やメッセージを是非ご覧ください。

サイズ選びやヒールの高さ、履き心地などについてのご質問は、
グイドマッジのコンシェルジュにお問い合わせください。