グイドマッジ
お問い合わせはこちら

ショッピングガイド

購入方法について

当グイドマッジ公式オンラインショップよりお買い求めください。
グイドマッジはオンラインショップのみの販売となり実店舗はございません。

お支払について

お買い物のお支払い方法には、
① 銀行振込
② クレジットカード決済
よりお選びできます。
※電話でのご注文の場合は銀行振込のみとなります。

① 銀行振込

下記の当店指定の口座へお振込みください。


【金融機関】三井住友銀行/恵比寿支店
【預金種目】普通預金
【口座番号】8983882
【受取人名】カ)シユウコウシヤ(秀巧社)


※ご注文日より3日以内に当店指定の口座へお振込みください。
※各銀行所定の手数料はお客様のご負担になります。
※当店でご入金確認後、製作に入ります。
※製作開始後、約2〜3週間後を目安にお届けします。

② クレジットカード決済

下記のクレジットカードがご利用可能となっております。(一括払い)
【VISA/MASTER/DINERS/AMEX/JCB】

・当社では、GMOイプシロン株式会社に決済代行を委託しており、ご入力いただいたカード情報は当該会社で管理されます。当社では保存されません。

領収書の発行について

ご希望の方は、注文フォームの備考欄へ宛名と但書をご入力ください。商品発送時に同梱いたします。

配送について

ヤマト運輸にてお届けいたします。送料は無料です。

サイズ交換保証

万が一サイズが合わなかった場合は、1回限りサイズ交換を承ります。ご希望の方は商品到着後1週間以内にご連絡ください。イタリアで一からつくり直しますので、お届けまでに約2〜3週間かかります。また、外で履かれた場合にはサイズ交換不可となりますのでご注意ください。(注)一部高額商品はサイズ交換ができません。詳しくはコチラまで。

返品・返金・キャンセルについて

受注生産商品につき、お客様のご都合による「返品・返金・キャンセル」はお受けできませんので、予めご了承ください。

品質証明について

グイドマッジの靴は「ハンドメイド・イン・イタリー」に強いこだわりを持ち続けています。イタリアの上質な革を使い、イタリアの地で、イタリアの熟練職人が手作業によって一つ一つ丁寧に丹精込めてつくったことの証として品質証明カードを同梱しております。



※イタリア工場での検品後、日本の配送センターでも検品してお客様へ出荷しております。

ポイント制度について

当グイドマッジ公式オンラインショップでは、ショップ会員に対してご購入頂いた商品代金(税込)の1%がポイントとして付与される制度が2022年2月1日より開始されました。現在ご利用可能な保有ポイント数はマイページにてご確認頂けます。


・ポイントのご利用について
ポイントは次回以降のお買い物の際に 1ポイント=1円 として1ポイントからご利用頂けます。お客様が保有されているポイントはご購入の手続き中に「ポイントを利用する/しない」「利用ポイント数」を自由にお選び頂けます。


・ポイント付与の対象について
ポイント付与は商品代金(税込)が対象です。ポイントのご利用分につきましてもポイント付与の対象となります。


・ポイント付与の時期について
ポイントはご注文商品の発送が完了した当日に付与されます。ご注文が完了した時点、ご決済頂いた時点では付与されません。


・ポイントの有効期限について
ポイントの有効期限は商品の最終発送日から1年間で、マイページにてご確認いただけます。有効期限を過ぎるとポイントは無効となりご利用頂けません。失効したポイントを再発行することはできません。


・ポイントの管理について
ポイントは会員アカウントごとに管理されております。複数のアカウントのポイントを合算することは出来ません。また、ポイントを現金へ換金することはできません。

その他

不測の事態が生じた際は両者話し合いのもと誠実に対応させていただきます。

ITEMS

ABOUT

実際にグイドマッジをご購入いただいた方々から
お寄せいただいた感想やメッセージを是非ご覧ください。

サイズ選びやヒールの高さ、履き心地などについてのご質問は、
グイドマッジのコンシェルジュにお問い合わせください。