グイドマッジ
お問い合わせはこちら

お客様の声

No.055
S.O
40代
大阪府

つくりがしっかりしている

このサイトでハイカットスニーカーを探していたらいいスニーカーを見付けました。作りはガッチリ丈夫に作ってありながら細かいところまで丁寧に作ってあって、さすがイタリアのハンドメイドだと思いました。デザインも格好良くてお洒落で動きやすくて大満足しています。

【GMスタッフより】その後のリピート注文もありがとうございます。今後とも宜しくお願いします。

購入したモデル

No.054
N.S
50代
群馬県

蛇革は高級感があります

この黒々とした存在感のあるウロコ模様は高級感がありますね。ヘビ革の独特の見た目と肌触りが何とも言えません。セレブというカテゴリーの中には、他にも気になる靴があったのでまた買おうと思います。

【GMスタッフより】セレブカテゴリーの中には、蛇革パイソンやワニ革エルメスクロコダイル、淡水魚ピラルク、馬革コードバン、ダチョウ革オーストリッチといった様々な皮革を使用したモデルが揃っております。

購入したモデル

No.053
H.N
20代
愛知県

特注14センチ高で作ってもらいました

どうしても14センチ高のドレスシューズが欲しかったのでグイドマッジに問い合わせてみた。最初の回答は『安全上の問題もあり難しいです』ということだったが、無理を言って特注で写真のように立派なものを作ってもらった。素晴らしい出来で感動した。また、同じ高さで他のモデルも注文しようと思う。

【GMスタッフより】ソールの材質がラバーになること、ラバー層を増やすことで高さを作ることなど、イタリア工場及びH.N様と何度も打ち合わせして何とか製作に至りましたね。まずは喜んでもらって安心しました。

購入したモデル

No.052
N.S
30代
福岡県

納品までがスムーズ

私はグイドマッジの靴がイタリアでのハンドメイドと知った上で注文しました。商品ページには、納品までには2〜3週間かかると書いてあったので1ヶ月をみておけば大丈夫だと思っていました。ですが、2週間ちょっとで届いたので驚きました。その間の製作状況のメールもしっかりしてくれてとても安心できました。

【GMスタッフより】靴が仕上がって日本に届くまでは、モデルにもよりますがおおよそ2〜3週間が必要です。お客様が安心して商品をお待ちいただけるよう進捗状況のメールを送信するようにしています。

購入したモデル

No.051
M.I
40代
奈良県

フルグレインレザーの良さを実感

私は革靴を全部で3足持っていますが、このフルグレインレザーのこの一足だけは他と全然違います。実際に見て触れたら本当に良い革なのが素人の僕でも分かります。素晴らしい一足をありがとう。

【GMスタッフより】フルグレインレザーは動物の皮の表皮に近い乳頭層を磨いたりせずに自然なまま鞣した革です。だから革によっては動物のシミやキズなどもうっすら残っている場合もあってとても味わい深い貴重な革なんです。

購入したモデル

ITEMS

ABOUT

実際にグイドマッジをご購入いただいた方々から
お寄せいただいた感想やメッセージを是非ご覧ください。

サイズ選びやヒールの高さ、履き心地などについてのご質問は、
グイドマッジのコンシェルジュにお問い合わせください。