グイドマッジ
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GMイタリーブログ

2024/01/15

【グイドマッジとドンペリニヨン】ノウハウの達人であるこの2つの共通点

フランスのシャンパーニュは、レッチェブランドのグイドマッジシューズと同様に、ユニークさと卓越性の代名詞です。真の贅沢とそれがもたらす感情を理解し認識する方法を知っている人々に愛される2つの製品について語ります。

ドンペリニヨンとグイドマッジシューズの共通点は何ですか?その答えは、両社が真の贅沢に対して抱いている情熱です。 それは単なる製品ではなく、感情と結びついた体験です。細部へのこだわり、優れた原材料の選択、才能、伝統への敬意、そして未来への目、これらすべてがグイドマッジブランドの仕事に活力を与え、フランスのワインブランドと結びつけています。

ドンペリニヨンの特徴は独占性です。ドンペリニヨンは、一度の収穫で選ばれた最高の葡萄から造られるシャンパーニュ、ミレシマティのみから造られます。 これは、常に最高の方法で各シーズンの特別な特徴を解釈するために自らを再発明することを諦めないワインの傑作です。公式ウェブサイトには「妥協を拒否し、収穫量が基準以下の場合にはミレシマートの造成を放棄する。」と書かれています。はい、最高のものを望むなら、最高のものから始めなければならないからです。

グイドマッジの靴もそれと同じように、ベースには最高品質の上質な革だけを使用し、職人の技術によって洗練されたヒールアップシューズに生まれ変わりました。

フランスのシャンパンの歴史は古いルーツを持っています。1668年、ベネディクト会の若い修道士ドン・ピエール・ペリニヨンは、オーヴィレール修道院の検察官に任命されました。 修道院の向かいの丘で、彼はシャンパンとして有名になるワイン用の葡萄を栽培していました。ドン・ピエール・ペリニヨンの野心と創造的な遺産は、創業以来、メゾンにインスピレーションを与え、今もそうし続けています。

アイディアの背後には常に人々がいます。この場合は、2019年からドンペリニヨンのシェフ・ド・カーヴを務めているヴァンサン・シャペロンです。ヴァンサンにとって、ドンペリニヨンのビジョン、つまり感情の源としての調和は、彼の使命を鼓舞する必須事項です。 毎回彼はファンを驚かせ興奮させるためにシャンパーニュを再発明し、収穫によって課せられる制約とドンペリニヨンが常に持つべき特権との間のバランスを常に見つけています。

シャペロンは、ドンペリニヨンの美的理想を永続させ、創造的な伝統を育み、それに彼自身の経験と感性を注ぎ込みます。

それは、グイドマッジのCEO、エマヌエーレ・ブリガンティが、1900年代初頭にサヴォイの熟練靴職人であった曽祖父の伝統を強化し、100年を経た今でも彼の才能と直観を刻み込み、現代世界へブランドを投影することに成功したのと同じです。

スタイルやエレガンスを犠牲にすることなく、背を高く見せたい人々のニーズを満たす手作りのカスタムメイドのハイアーシューズで、贅沢を生み出す必要性を理解していたのはブリガンティ氏でした。 先見の明のあるビジョンがメゾンを国際的な名声を征服させました。その証拠に今ではVIPやビジネスマン、影響力のあるハリウッド俳優がGUIDOMAGGIの靴を履いています。

彼らがそれを選ぶのは、彼らのニーズに合わせてデザインされ、最高級の革を使用してイタリアで作られ、時代を超越した伝統の魅力を損なうことなくモダンなデザインを備えているからです。それは感情と美しさで構成される、真の贅沢の本質だからです。 それはまるで最高のドンペリニヨンのボトルのように、完璧な甘さを持っているからです。

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