グイドマッジ
お問い合わせはこちら
INTERVIEW No.04

筋肉量と身長のバランスに悩んできた
僕とって欠かせない靴になりました

平川 様
平川 様【東京都】
  • フィットネス用品メーカー経営
  • 東京都在住
インタビュアー:

グイドマッジ購入のきっかけは何ですか?

平川様:

ネット検索で見つけました。今、履いているピストイアがカッコイイなと思って購入しました。

インタビュアー:

ありがとうございます。普段からヒールアップシューズを履いていらっしゃるのですか?

平川様:

いえ、過去に「背の高くなる靴」を購入したことはあるのですが、履きにくさで あるとか、バレが気になっていたので、何年も履いていなかったんです。

インタビュアー:

あらためて「背の高くなる靴」を履きたいと思ったきっかけがあったのでしょうか?

平川様:

きっかけがあったというわけではないのですが、元々、身長(165㎝)に対して筋肉量が多い体型なので、バランスが悪いんですよね。ジム通いの筋トレが趣味なのですが、筋肉は増えていくにもかかわらず、縦方向(身長)には伸びないので詰まった体型になってしまうというか。
なので、身長を伸ばしたいというのは長年ずっと思っていました。たまたまネットで見つけたグイドマッジがカッコイイなと思ったことと、ヒール高でも履きやすさを期待できそうだなと思ったので、購入したんです。

※平川様が購入された「ピストイア」は白いラバーソール部分をグレーに変更したカスタムオーダー商品です。
インタビュアー:

すごい鍛えられた体ですよね。お仕事も筋肉トレーニング用製品の開発・販売とお伺いしていますが、筋トレという分野に行きついた、何かきっかけというのがあればお教えいただいてもよろしいでしょうか?

平川様:

子供の頃から細い体型で、それがコンプレックスだったんですよ、ガリガリだったんです。それをとにかく改善したくて「強そうに見える体」にしたいと思って筋トレを始めたのがきっかけで今に至ります。

インタビュアー:

その頃から身長を伸ばしたいという願望があったのですか?

平川様:

そうですね。学生の頃からずっと思っていました。身長を伸ばすためのグッズとか、雑誌の広告にあるようなものはけっこう試していましたね。シークレットブーツとかも欲しかったのですが、その頃はまだ金銭的になかなか買えなかったですね。
今は会社の業績も順調で、金銭的にも余裕が出てきたので、ちょっと高いのですがグイドマッジは僕にとって願ったり叶ったりの商品だと思ったので購入したんでです。

インタビュアー:

実際にグイドマッジの靴が届いてみてどのように感じましたか?

平川様:

すごく良かったです。これならバレないと思ったし、革が柔らかくてやっぱり履きやすそうだなと思いました。

インタビュアー:

以前、購入されたという他社のヒールアップシューズと比べていかがでしたか?

平川様:

まずもって、見た目の高級感が全然違います。実際に履いてみても「これならバレない」と感じたことと、そして何より、期待していた通り履き心地が良かったのが最高でした。

インタビュアー:

それは良かったです!購入されたピストイアは+8㎝ですが、ヒールが高いことによる歩きにくさとかは感じましたか?

平川様:

思ったほど感じませんでした。以前に購入した他社の「背の高くなる靴」よりも前に突んのめるような感覚もなかったです。これなら普段履きできるレベルだと思いました。

インタビュアー:

グイドマッジは継続的に履けそうですか?

平川様:

ええ、この先ずっと、基本的に外出時にはグイドマッジを履くようにしていくつもりですよ。窮屈さとかシンドさがないですから。

インタビュアー:

ありがとうございます。「普段履き」という以外に、グイドマッジが活躍しそうなシーンとか、何か想定されていますか?

平川様:

コロナが明けてからの話ですが、ビジネスやプライベートで高級ホテルやレストラン、海外に行くことも増えていきそうなので、ドレスシューズを購入したいと思っています。あとスニーカーをもう何足かほしいですね。

インタビュアー:

具体的にこれっていうのはありますか?

平川様:

スニーカーでいうとカタンザーロマテーラが欲しいと思っています。

インタビュアー:

スニーカーがお好きなんですね。筋トレ以外にも何かスポーツをやられてるのですか?

平川様:

さすがにグイドマッジを履いてスポーツはしませんけどね(笑)とにかく、ピストイアがすごいカッコよくて気に入ったので、他のデザインのスニーカーも期待できると思ってるんです。

インタビュアー:

この度は当社WEBに出演いただくことを受け入れてくださり、本当にありがとうございました。今後ともグイドマッジをよろしくお願いします。

平川様が購入したモデル

写真一覧

※クリック(タップ)で拡大画像が表示されます。

ITEMS

ABOUT

実際にグイドマッジをご購入いただいた方々から
お寄せいただいた感想やメッセージを是非ご覧ください。

サイズ選びやヒールの高さ、履き心地などについてのご質問は、
グイドマッジのコンシェルジュにお問い合わせください。