グイドマッジ
ご来店予約はこちら
INTERVIEW No.05

全身の見映えが確実にアップします。
「程よいオシャレ感」も丁度いい

公紀 様
公紀 様【東京都】
  • 大手デジタルマーケティング会社役員
  • 東京都在住
インタビュアー:

グイドマッジ購入のきっかけは何ですか?

公紀様:

企業向けのセミナーに登壇する機会が多いのですが、ある時大きなセミナーで講演することになりまして、その時の見映えをよくしたいと思ったのがきっかけです。

インタビュアー:

どれくらいの人数を相手に講演をされたのですか?

公紀様:

首都圏で1,000人程度の規模で、壇上で約40分のプレゼンテーションでした。ビデオ撮影も入りました。

インタビュアー:

海外のセミナーのようなイメージですか?

公紀様:

近いですね。ライティングなど演出も凝っていますし、ステージも広く、スクリーンも3つくらい使った講演になります。終始、私の全身が映し出されているので、とにかく「壇上で映えたい」という思いがありました。

インタビュアー:

そのような目的がある中で、どのようにグイドマッジに出会ったのですか?

公紀様:

知人の紹介です。デザインも大人カッコイイ感じで、スタイルもよくなると聞いてネットで調べてみたところ、ほどよいオシャレ感といいますか、地味すぎず派手すぎず、これはいいなと。

インタビュアー:

それで購入されたのがヴェローナですか?

公紀様:

はい、そうです。ちょっと高いなと思ったのですが(笑)、それこそ「お客様インタビュー」は気にして読んでみて、率直に良さそうだなと感じたので、まずは1足試してみようと購入してみました。

インタビュアー:

届いた靴はいかがでしたか?

公紀様:

まず、ケースの高級感が素敵で、靴そのものの革の高級感にも満たされました。

インタビュアー:

履いてみていかがでしたか?

公紀様:

ヒールの高い靴は初めてだったので、やはり違和感はありましたね。でも一週間くらいで慣れましたよ。

インタビュアー:

横幅ですとか、甲の高さとか、そのあたりは気になりませんでしたか?

公紀様:

全く気にならなかったです。やはり革が上級だからでしょうか、窮屈感はなくてフィット感としては良かったです。

インタビュアー:

実際に大規模セミナーでヴェローナを履いてみて、その効果はいかがでしたか?

公紀様:

効果ありましたよ。見映えが全然違いました。本番前にカメラテストを行ったのですが、自分の姿を見て見映えが全然違うと思いました。

インタビュアー:

それは良かったです。「見映え」というのはスタイルが良く見えたということですか?

公紀様:

そうです。全身の見映えアップにしっかり貢献してくれました。また、繰り返しになりますが、「ほどよいオシャレ感」というのも私のニーズにマッチしたと思っています。

インタビュアー:

それで、2回目の購入に至ったということでしょうかね。カリャリスタービアですね。

公紀様:

はい、同時に2足購入しました。ヴェローナは完全にビジネス用途だったのですが、カジュアル用途の靴もほしいと思いました。スニーカーの方(スタービア)がカッコ良かったのでこれがリピート購入のきっかけになりました。

インタビュアー:

カジュアル用途といいますと、趣味はございますか?

公紀様:

ゴルフとテニスです。

インタビュアー:

ゴルフはゴルフシューズ、テニスはテニスシューズですよね……

公紀様:

いや、ゴルフに関してはプレー中やランチ以外の時間帯では、ローファー(カリャリ)とスニーカー(スタービア)は重宝しています。お客様とプレーする機会も多いのですが、ドレスコードが厳しいゴルフ場ではしっかりしたカジュアルといいますか、「さりげなく気を使ってる感」を出せるファッションを心がけています。

インタビュアー:

グイドマッジがゴルフ場のファッションにマッチしていると……

公紀様:

すごくマッチしていると思います。ゴルフのときは必ず履いていきます。プレー後にゴルフ場のラウンジで懇親会をしたり、時には商談の話になったりするので、ドレスコードだけでなく雰囲気にマッチしたそれなりの服装が必要なんです。ビジネスでもなく、かといってカジュアルでもなく、グイドマッジはピッタリだと思います。

インタビュアー:

なるほど、そういう意味でピッタリなのですね。グイドマッジで他に欲しい靴はありますか?

公紀様:

真っ白なスニーカーが欲しいですね。カジュアルスーツに白のレザースニーカーを合わせたいですね。

インタビュアー:

ありがとうございます。これまでのお客様インタビューでは聞けなかった、新しいグイドマッジの価値を知ることができました。

写真一覧

※クリック(タップ)で拡大画像が表示されます。

ITEMS

フィッティングルーム
「kakurega」

ABOUT

サイズ選びやヒールの高さ、履き心地などについてのご質問は、
グイドマッジのコンシェルジュにお問い合わせください。