グイドマッジ
お問い合わせはこちら

お客様の声

No.050
T.B
50代
福島県

グイドマッジに乗り換えます!

これまでは某ハイエンドブランドのスニーカーばかり好んで履いていたのだが、今ではグイドマッジに乗り換えた。グイドマッジの方が自分の足に合っているし、革質も良いし、長持ちするし。それにせっかく高級ブランド靴を履くなら脚が長く見える方がいい。

【GMスタッフより】他のハイエンドブランドとの違いとして、店舗展開せずハンドメイドの受注生産システムという面もあります。それは、機械による一括大量生産の世の中にあってグイドマッジシューズの希少性を高めている大切な要素です。

購入したモデル

No.049
R.F
40代
福岡県

ヒール高5センチに変更できました

グイドマッジの靴は全部6センチからになっていますが私は5センチを希望していました。メールで問い合わせてみたら「5センチも可能です」と答えてもらって作ってもらいました。追加料金もかかりませんでした。ヒールの高さ変更を考えている方は参考にしてください。

【GMスタッフより】モデルによって可能なケースと不可のケースございますが、表示されているヒールの高さ以外をご希望の場合はご相談ください。

購入したモデル

No.048
Y.M
50代
群馬県

友人から勧められて買いました

友人からの紹介でグイドマッジさんを知りました。その友人が履いていた茶色の革靴がカッコ良かったので、それの色違いの黒のブレシアにしました。靴は思ったとおり格好いいし、自分のスタイルも格好良くなりました!他の友人にもグイドマッジを勧めますのでこれからも宜しくお願いします。

【GMスタッフより】弊ブランドは大々的な広告展開はせずにご紹介などの口コミでその輪が拡がっております。実際に着用されたお客様からの勧めが最も信用ありますからね。よろしければ友人・知人に勧めてもらえると嬉しいです。

購入したモデル

No.047
S.Y
30代
東京都

快くサイズ交換してくれた

届いた革が少しきつかったんです。確かサイズ交換は一回できると書いてあったのを思い出してメールしたところ快く応じてくれました。交換した靴が届くまで3週間掛かったけど、誠実に対応してくれてのでとても気持ちよく買い物できました。これからもお世話になります。

【GMスタッフより】気持ちよく買い物できたというお言葉が嬉しいです。靴を外で履いた場合などサイズ交換不可となるケースもございますのでご注意ください。

購入したモデル

No.046
M.I
40代
神奈川県

手入れが楽なエナメルレザー

光沢感に惚れてこのブーツを買いました。エナメルレザーなので汚れが付いた時は軽く水を含ませた柔らかい布で拭き取るだけでキレイになるから面倒臭がりの自分にとっては手入れが楽で助かっています。

【GMスタッフより】さらに艶を出したい時はエナメルレザー専用ローションを使ったお手入れを3ヶ月に1回程度行なうと、革のコンディションを長い期間より良くキープできますよ。

購入したモデル

ITEMS

ABOUT

実際にグイドマッジをご購入いただいた方々から
お寄せいただいた感想やメッセージを是非ご覧ください。

サイズ選びやヒールの高さ、履き心地などについてのご質問は、
グイドマッジのコンシェルジュにお問い合わせください。